2006年05月21日

日本テレビ元女子アナ 隠し鳥の炭谷宗佑を擁護→ブログ炎上

日本テレビ元女子アナ藪本雅子ブログ

 隠し鳥の炭谷宗佑を擁護→ブログ炎上


こちらが炎上中のブログ


情報元:がむしゃら 



元日本テレビということで?、炭谷宗佑を援護


また始まった内村の「悪い癖」女性スタッフに・・・
→芸能人RANKING 1位エンタメSCOOPさん

吉川ひなのがゲイバーでSHINOBUと
→芸能人RANKING 3位キレ鯵さん

速水もこみちが鑑vetu所にいた!?情報が流れた理由とは?
→芸能人RANKING 11位毎日1分!芸能裏情報コラムさん



あなたのプライバシーを守る盗聴・盗撮を探知盗聴器発見器 CS-01S (K)
posted by point at 19:26| Comment(1) | TrackBack(1) | マナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ドランクドラゴン鈴木の息は臭い

ブランテックによればドランクドラゴンの鈴木の口臭はひどい
そうです。

その臭さの度合いは

番組で共演した女優さんが、自分が喋り始めるとあからさまに口元を押える
マスクをすると、自分の口臭に耐えられないぐらい臭い

と相当激しそう。

これでは相方の塚地さんは大変そうなのに
さらにwikipediaによれば

鈴木さんは、お笑いに対して全くやる気がなく、
少ないセリフを覚えることもままならないそうで

塚地さんは、とても苦労してそう。。。


鈴木拓(すずき たく、1975年12月7日 - )
神奈川県綾瀬市生まれ、A型。身長167cm、体重58kg。グレイシー柔術の使い手だが、骨が弱く度々骨折するなどひ弱な一面もある。神奈川県立綾瀬西高等学校卒業。さかなクンとは中学・高校の同級生でもある。 引用元:wikipedia


応援してます、もうちょっとがんばって


大迷惑芸能人ランキング 7位Steiveニュース
小倉優子 「イタイの大好き!全然OK」とマゾ発言連発
posted by point at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | マナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

チェ・ジウの怒り「私はキムチも食べる事ができないのか」

チェ・ジウの怒り「私はキムチも食べる事ができないのか」
チェ・ジウが怒りを表してまで食べたいキムチって・・・


どんな食べ物だろおu?

すごいなコレ




posted by point at 21:02| マナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

細木数子に、ずばり言うわよ

先日、暴露本を出版された細木数子、今後の活躍が危ぶまれますが・・・


細木数子の暴露本ついに出版!
本の内容はワイド芸能ショーさんによると

演歌歌手の島倉千代子を借金地獄に陥れた
六星占術は恩師(死別した旦那安岡正篤)からぱくった
墓石業者とのつながり、老人(安岡正篤)を騙して結婚

以上、とてもお金に汚い人物だと思われる内容。

ちなみに今日の芸能人ランキング2位の
ワイド芸能ショーさんの記事は離婚!佐々木恭子アナ

細木数子の黒い真実細木数子に、ずばり言うわよ
人気はいつまで続くのでしょうか・・・?
posted by point at 12:50| マナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

倖田來未に道交法違反

倖田來未に道交法違反疑惑です。運転中の携帯使用にて!
先日も駐禁で罰金を、おさめたはずですが・・・

倖田來未 CD【Promise/Star】 (9/7発売)倖田來未が「運転中の携帯使用」で警官と激論バトル→無罪放免に?
なんと!5万円以下の罰金から無罪に!
さすが、大阪人というか・・・

posted by point at 23:09| マナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

